こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

 

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

ここちに入社して早3年が経ちますが、
未だにホームシック?が続いていて
多いときだと週1で実家に帰ってます笑

 

この間実家に帰ったとき、友人と地元のカフェ散策しようと
いうことで、前から気になってた「ロケットカフェ」に
行ってきました☆★☆

 

ランチもディナーもどちらも美味しくてオススメと
話を聞いていたのでとても楽しみでした◎

 

友人と日替わりメニューを頼み、、、

 

食後は可愛いラテアートに癒やされました~
(わたしはコーヒー系ダメなので友人のを拝借しました笑)

 

 

地元の穴場のカフェが最近多くなってきているらしいので
実家帰った際には、色々カフェ巡ろうと思います。

 

日替わりランチが思ってたよりボリューミーで
お腹がパンパンに、、、
幸せの苦しさですが、過食は胃腸の負担に繋がってしまいます

 

胃もたれや、不調を感じた時は
内臓調整できる鍼灸コースがオススメです。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

一覧に戻る