こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 岡安

 

IMG_4807 (3)

 

 

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

 

一人暮らしのおうちに仲間が増えました~

 

ウンベラータという観葉植物です。
初心者向けで育てやすいということですが、
育て方を調べてみると、、、

 

置き場所や、温度、水のやり方などなんだか色々と
注意点があるみたいで、、、
これで初心者向きなのかどうか謎なくらいです。

 

今回こそは枯らさないように大事に育ててあげようと思います~

 

 
実はですね、ここちにも仲間が増えたんです。

IMG_0601

 

 

アロマディフューザーが仲間入りしたんです!
アロマの噴射時間やインターバル調節出来る万能マンです。

 

ちなみに今の中身はオレンジスイートというアロマです。

 

時期によってアロマの種類を変えることも多いので
香りを嗅いで何かを当ててみて下さい★☆★

IMG_4758

 

 

 

待合室のどこかに置いてあるので探してみてくださいね~

 

 

 

お盆休みで帰省される方が多いと思います。

飛行機、新幹線、車の運転、、、など
長時間同じ姿勢が続いて身体がしんどい時は、
鍼灸と指圧のコースがオススメです。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

一覧に戻る