こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

 

こんにちは。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

この間実家に帰ってこたつでぬくぬくしてたら
なんか足元がモゾモゾする、、、

ペロッとめくってみたら

 

愛犬が丸くなっておりました
こたつで丸くなるのは猫だけではないようですね~

 

さてさて本題に入りますが、
3月28日(木) お休みをいただきます。

指名してくださる方やスタッフには
ご迷惑おかけします。

久々の連休なのでふらっと一人旅計画中です^^

おすすめの場所ありましたらぜひぜひ教えてください◎

 

代わりに
3月24日() 浦和東口店 出勤します

 

みなさまが日頃溜められたお疲れを少しでも解消出来ますよう
メンテナンスのお手伝いをしっかりさせていただきますので
よろしくお願い致します!

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

 

一覧に戻る