こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 岡安

 

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

2月なのに日中ポカポカな日が続いてますね〜

気持ちの良い陽気ですが
今年は例年に比べて花粉が舞うのが早い!
そして脅威的だと感じているのはわたしだけでしょうか、、、

 

最近、出勤時やお出かけのお供に

 

シュシュっと顔に吹きかけるイオンミスト
を携帯するようになってから
いくらまだ症状が抑えられている気がします◎

 

お出かけするのに花粉に邪魔されては
溜まったもんじゃないですからね!!!

そんなマストアイテムを持ち
先日妹と草加をブラっと散策してきました

 

お目当ては、、、

 

行ってみたかった
「洋食屋アターブル」さんへ

駅から少し歩いた商店街?のような通りを
少し歩いたところにありました
外観も内装もナチュラルテイストで全てがツボでした◎

(この砂糖でさえカワイイ〜〜〜)

 

ランチもボリューミーで
とっても美味しかったです^^

 

↓このオムライスのフォルムを
おうちでも実現させられたらいいなぁ、と

 

ランチタイムギリギリ駆け込みで入ったので
写真撮ってからは黙々と2人で食べ続けました笑

今度はもっとゆっくり時間取れるときに
お邪魔したいなと思います

 

ステキな空間で美味しい料理が食べられるって
この上ない幸せだなと感じました

 

 

ここちも落ち着いたリラックスしてもらえる空間を
保ちつつ、1人1人に寄り添った施術をご提供して
幸せだった〜!と感じてもらえるようにこれからも
精進してゆきます!!

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

 

 

 

一覧に戻る