こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 岡安

IMG_5894

 

 

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

 

明けましたね!2018!!!
今年もよろしくお願いします~
戌年ということで我が家のアイドルを☆

 

 

年明け早々、実家近くのお寺に初詣しに
行ったのですが、行った時間が遅かったからか
参拝時間終了となってて振られ、、、

 

 

父の助言で今年は少し遠出しよう!と
いうことで初の榛名神社に行ってきました◎

IMG_6007

 

 

本神まで歩く途中で滝がそのままの姿で凍ってたり
埼玉じゃなかなか見れないものが沢山あった気がします。

参拝はそこまで並んでる感じはなく、すんなり出来ました。

IMG_5936

写真左側は国祖社・額殿の建物全体に覆いが掛けられ、
中で解体修理が始まっていました。
彫刻等も全て変えるらしく、完成が見れなかったのが残念です。

 

途中の出店で焼きまんじゅうを食べたり、梅を食べたり、、、
どこへ行っても食べないと気が済まないようです(トホホ)

IMG_2746 (1)

 

帰りは榛名湖を脇を通って、伊香保の温泉街を
抜けて帰ってきました。
ここでもまた湯の花まんじゅうを食べて
まんじゅうづくしでした~

IMG_5980 (1)

 

 

今度は伊香保にも遊びに行ってみようと思います。

 

 

年末年始で飲み食いしすぎで体調崩されてはいないですか?
内臓の不調の改善には鍼灸コースがオススメです。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

 

一覧に戻る