こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

プロ野球の開幕が延期になり(涙)
米津さんのライブが中止になり(涙)と
コロナの影響で廃人を極めてしまっていたので
たまには自然に触れようと思い出掛けてきました

ここ最近ぽかぽか天気だったからそろそろ
桜いい感じに咲いてるかな~と信じて
幸手市にある権現堂へ◎

(もちろんマスクと手指消毒スプレーは必須で!)

いつもなら桜まつりが開催されるのですが
こちらでもコロナの影響が、、、
中止ではありましたがお花見をしてたり
お散歩してる人はちらほらいました

 

桜の名所【権現堂桜堤】

まだ満開とまではいかなかったですが
桜と菜の花のコントラストがすごくキレイで
引き込まれそうになるほどでした^^

 

どの角度からとっても画になるってステキ(*^^*)

 

今週末は天気下り坂だそうなので、、、
一足早めにお花見出来て良かったです

 

自然に触れてパワーチャージ&浄化できました

 

遠出もいいですが
お家の近くでも桜のある映えスポット探しに
行ってみようと思います~

 

 

お出かけして歩き疲れたときは
足裏と指圧整体コースがオススメです

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る