こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

 

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

スタッフ南谷のブログを見て

キャッシュレス5%還元も今月末までだし
何か買うなら今のうちだよなぁ~と思い
ずっと気になってたものを購入しました^^

 

    /サジージュース\

 

みなさまサジー(沙棘)ってご存知ですか?

 

実は小豆くらいで小さいながらも
200種類以上の栄養素がたっぷり!!!

 

ビタミン、ミネラル、アミノ酸など
栄養バランスに優れていて
栄養価が高いことから「奇跡の果実」と呼ばれているそうです◎

(鉄分に関してはプルーンの約22倍の含有量!女性の味方ですね~)

 

 

そのまま飲んでも良しですが
香りと味がちょっとクセが強いので、、、
ヨーグルトにかけたりりんごジュース、
オレンジジュースで割って飲みやすくしてます

 

 

この梅雨の湿気にやられ気味だったり
これからの夏の暑さに負けないためにも
今のうちから摂取して身体の内側から
健康体でいられたらと思います!!

 

 

もちろん鍼灸もお身体の内側から整えられますので
疲れやすい、疲れが抜けない、スッキリしたい!
なんて方はぜひお試しください◎

 

 

全身調整できる60分以上のコースがオススメです

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

 

 

一覧に戻る