こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 岡安

 

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

台風も多い時期ですが、
すっかり秋めいて気持ちいいですね~

 

この間、前々から気になっていたお店に
ようやく行ってくることができました^^

 

\添好運(ティム・ホー・ワン)/

 

美食の都、香港でミシュラン一つ星に輝く
香港点心専門店が日本に上陸したのです!

 

メディアでよく取り上げられていたのが
日比谷店だったのですが、
リサーチしてみたら今年の5月?に
なんと新宿にオープンしたとのことで
距離的にもこっちのほうが近かったので
新宿サザンテラス店に行きました

 

連日行列と聞いていたので覚悟してましたが、、
お昼どきを過ぎてから行ったこともあり
並ばずに入れてラッキーでした!

それでも中は満席で大盛況でしたよ~

 

メニューも沢山あって

 

色々な種類の点心を頼みました◎

 

個人的にちまきと
メロンパンのような皮に包まれた
ベイクドチャーシューバオがとても美味でした^^
(美味しさのあまり写真撮るの忘れました、、、)

 

大人数で行って、色んな種類をシェアして
食べられたほうがいいかもしれないです!

 

また機会があれば今回食べなかったものも
食べられるといいなと思いました
お腹はちきれそうなほどモリモリ食べて大満足でした◎

 

 

食べすぎなどでお身体不調なときは
鍼灸でお身体の内側のバランスを整えてあげましょう

 

全身調整できる60分以上のコースがオススメです

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る