こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 岡安

 

こんにちは。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

先日、両親に連れられまたまた
ゴルフに行ってきました~^^♪

 

前回のゴルフ後の筋肉痛の恐怖心があったので
今回は入念に!これでもかってくらい準備運動と
ストレッチとをして臨みました。

 

もう何日も思うように動けないなんて、、、
そんなの嫌ですからね、、、

前に行ったところと同じコースをまわりました!

1日を通して快晴!!!
ポカポカしててちょっと汗ばむくらい、
最高のゴルフ日和だった気がします。

 

午前中は好調だったのですが、、、
午後から強風に見舞われたせいで
3人とも花粉の餌食に、、、

 

栃木の花粉は埼玉以上に強力だったみたいです笑

 

強風と花粉と戦いながらなんとかまわりきれ、
ズビズビ言いながらフィードバックという名の反省会を
帰りの車でして帰宅しました~

 

まだまだ両親のレベルには追いつけないですが
少しでも同じテンポでまわれるようにちょこっとでも
練習していけるといいな~と思いました。

 

やっぱり運動はいいものですね!
楽しいし、結果に関係なく笑 スッキリしました~!

 

次回またコースまわるときは
準備運動やストレッチはもちろん、
鍼で身体の内側からもメンテナンスしようと思いました

 

 

ここちでも全身調整の鍼や、花粉症対策の施術も可能ですので
お悩みの方はぜひスタッフにご相談くださいね◎

 

 

日常生活に鍼灸やマッサージを取り入れて
QOL向上を目指していきましょう~★

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

一覧に戻る