こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 岡安

IMG_5215

 

 

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師岡安です。

 

10月に入ってすっかり秋めいて、、、、、かと思いきや
残暑のような日があったりとなかなか気温差が激しい毎日ですね、、、
皆さん、体調は崩されていませんか?

 

この間友人から「今年の夏は鴻巣の花火大会で見納めだ~」とLINEが来ました。
(心の中では密かに神宮球場の花火が最初で最後だよ、、、と思いましたが。)

IMG_8189

 

 

 

わたしの見納めと言えば!!!1つしかないですね。
そうです今年最後(になってしまった)野球観戦です★☆★

 

今回は人生でもう二度と観ることはできないんじゃないかというレア席でした。
その席とは、、、スターシート席です↓↓↓

IMG_5109

初めてバックネット裏から観ましたが、球場全体を見渡せる感じだったり、
ピッチャーが放つ変化球の違いが一目瞭然でもうたまらなかったです。

 

無事勝利して今年の野球観戦はこれで見納めとなりました~
残念ながらCSに行けずでしたが、、、来年も心の底から全力で巨人を応援します~

 

 

野球観戦や、デスクワークなど長時間同じ姿勢が続いて身体がしんどい、、、
そんな時は鍼灸と指圧整体コースがオススメです。

 

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る