こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 岡安

img_2730

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸師 岡安です。

 

この間、誕生日を迎え22歳になりました〜

先駆けてお祝いしてくれたのは、ここちスタッフで、ミーティングの時に。

その日は朝からちょっとしたハプニングもあり。
祝ってもらえるはずがサプライズ仕掛ける役をやってと頼まれ、
ネタバレを隠してのサプライズ、、、(涙)

でもやっぱり嬉しいです。

 

img_2731

 

 

 

 

 

 

 

 

img_2726

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの野口がカードを作ってきてくれて引いたカードに
載ってるものをそのままプレゼントしてくれるというドキドキの展開。

引き当てたのはコレでした↓↓↓

img_2732

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当てだったパンも焼ける炊飯器!!!!
醗酵も焼くのも炊飯器でできるなんてすごすぎないですか!?
小麦好きのわたしにはもってこいだなと思ってしまいました。
(痛風再発しませんように)

 

毎日美味しいご飯食べれてます〜
ありがとうございました☆★☆
img_2617

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも色んな方にお祝いしてもらったり、、、

img_2694

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_2714

 

 

 

 

 

 

 

 

1年に1度しかない記念日ものすごい充実しました!!!
改めて周りの良き環境に感謝です。

 

 

 

それにしても食べ物ばかり、、、
食べ過ぎて胃の不調を感じたら、膝から親指以外の四指を当てた
ところにある「足三里」というツボを押してみてください。
そこを押すことによって胃液の分泌が亢進されて胃の動きがよくなります。

(胃腸炎など炎症が起きてる時は控えてくださいね。)

 

 

 

大切な人への贈り物で悩んでいる時は、
ここちのギフト券がオススメです。

心地よい時間をここちスタッフがプレゼントします。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る