こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 岡安

 

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

先日、恵比寿店店長の細川と
恵比寿~代官山散策してきました。

 

細川にとっては庭らしく、、、
ここのハンバーガー屋さん美味しいよ~とか
ここはパンケーキがオススメで~と
色んな情報が出てくる出てくる!笑
他にもかなり知ってて驚きました~

 

最近出不精過ぎて浦和から出ないわたしに
とって何かもう、、、色々眩しかったです笑

 

散策してランチしたのは「0831」
(多分お野菜って読むのかなと、、、)

 

メニューの種類豊富で迷いましたが
選んだパスタはボリューミーで美味でした◎

 

今度は違うメニューも試してみたいです^^

 

二人揃って腹八分目を通り越したので笑
散歩がてらまた色々見てまわりました~

 

細川が居ないとわたしはきっと迷子になると
確信するくらい方向音痴さ発揮してました
細川に感謝です~

 

まわった中でも雑貨屋さんやテイストの違う
ごはん屋さん、カフェも多くあったので
その辺も時間見つけて行ってみようと思います^^

 

 

 

散策で足まわりお疲れの際には
足裏と指圧整体コースがオススメです。

 

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る