こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

 

こんにちは。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

さぁさぁ、かなり私事ですが、
今年2戦目に行って参りました^^

 

聖地⭐︎東京ドーム!!!vsDeNa

 

何と言っても今回の目玉は、プレーヤーズデー

 

各選手の対象日があって、今回の対象選手は
我らが4番主砲!岡本和真選手でした◎

(翌日が丸選手で仕事休みたいレベルで行きたかったです笑)

 

来場者全員にクマノミキャップ配布はアガりました〜

 

キャップ被りながら内野席で
わちゃわちゃと応援しました^^

結果は、、、
お察ししていただいて笑

選手でも監督でもないのに友人と
反省会という名のヤケ酒をしたので
きっと次回行く時は勝ってくれると信じます、、、

 

そろそろセパ交流戦も始まりますし、
更に楽しみが増えそうです♪

 

飲み過ぎ食べ過ぎでお身体不調のときは
鍼灸でお身体の内側から整えてあげましょう。

 

全身調整できる60分以上のコースがオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る