こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

 

こんにちは。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

8月に入って本格的に夏モードですね
はじめは冷房もタイマー1時間で粘ってましたが
ここ最近は朝までお友達状態です笑

 

帰宅してからは25〜26度設定にして
就寝の少し前に27度に設定するのが
快適に眠れるルーティーンになりつつあります

 

(空気循環させたいのでサーキュレーターも駆使してます)

 

人によって暑がり、寒がりあるので
調節が難しいところですが、夏を快適に過ごすために
色々工夫できるといいなと思います^^

みなさんは夏乗り切るために何かしてることはありますか?

 

 

それでは本題です◎

本日8/14(金) 浦和東口店に出勤しております

日頃のお疲れ、リフレッシュしにいらしてくださいね
お待ちしております

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

一覧に戻る