こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

 

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

今年も夏バテを知らずに、
モリモリと美味しいものをたくさん食べて
秋を迎えようとしてる今日この頃です

 

ただ昔に比べて明らかに量も食べられず、、、
焼肉に行ってカルビを頼んでも胃もたれ、、、
と年々身体が追いつかなくなってるのを感じます笑

量よりも質に重きをおいて
これからも美味しいもの摂取していきたいものですね^^

 

こんな風に身体の変化を少しずつ感じるようになってから
今までの食生活にあるものを取り入れてみました!

 

スーパーでもお見かけするようになった

\M C Tオイル/

 

ココナッツやパーム、バターにも含まれる
中鎖脂肪酸油だけを取り出した食用油

 

この中鎖脂肪酸は他の油と違って
肝臓にダイレクトに取り込まれ消化・吸収・分解が
スムーズなので即エネルギー化するそうです!
★即効性があるので体脂肪としても蓄積されにくい
★悪玉菌抑制して腸内環境を良くしてくれる
★満腹中枢を刺激して食欲抑制効果(ダイエット向き)

などの効果がある優れものなんです〜^^

 

わたしは納豆、サラダ、ヨーグルトなどにかけて
摂取するようにしてます◎
(無味無臭で食べやすい!)

おかげで少しは間食が減るようになった、、、かしら

ただ大さじ1杯で約100kcalもあるので摂りすぎは
体調不良を招いたりカロリーオーバーになるのでご注意を

 

これからもちょこっとずつ摂取して
身体の内側から健康になれるよう毎日継続していきたいです^^

 

実は鍼灸も身体の内側のバランスを整えてくれるのですよ〜
MCTオイルと一緒に日常に取り入れて
健康なお身体作りしてみませんか?

 

全身調整できる60分以上のコースがオススメです

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

 

一覧に戻る