こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:G 大橋

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院
鍼灸マッサージ師 大橋です。

横浜の赤レンガ近くで
10月末にオープンしたばかりの商業施設
「横浜ハンマーヘッド」に行ってきました。

IMG-4705

お目当ては日本3号店の
「アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ」さん

イタリアナポリでも有名なピザレストラン☆
ご存じの方の多いかと思いますが
恵比寿店が日本1号店なんです!!

IMG-4706

味はもちろん大満足のこと、
約35センチの大きなピザで
2人でシェアして食べても
多いくらいでお腹が満たされました。

横浜の店舗はみなとみらいの風景も見ながら
食事ができる最高のロケーションでした。
恵比寿店にもぜひ行ってみたいです☆

IMG-4704

みなとみらいや赤レンガの地区は
見るところも多く、駅からも少し距離もあるので
たくさん歩いて足がパンパンになりました

鍼灸でしっかりと回復させました。
お身体のお疲れには鍼灸おすすめです☆

鍼灸マッサージ整体院 ここち
※12月31日~1月4日はお休み

一覧に戻る