こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:G 大橋

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 大橋です。

 

年末の恒例行事『冬会』のときに
今年は的あてゲームを開催しました!!

そのときの景品でなんと、、

 

某高級鉄板料理店のお食事が当たりました★

ほんとに行って良いのかと疑うお店で
誰と行けば、、から悩んで
母の誕生日でも近かったので
一緒に行ってきました!!!

 

オマール海老のシーザーサラダから始まり、、

IMG-5883

海老芋のフリットやはまぐりのソテーもあって
(写真いっぱいになるので割愛させて頂きます)

なんといってもメインはサーロインステーキ!!

IMG-5886

贅沢すぎる美味しさでとろけました。
めったに食べられない豪華ランチで
良い時間を堪能させていただきました。

 

そしてデザートはタルトタタン!
パイの上に温かいりんごで美味しさ満点でした。
同時にこんなメッセージプレートのおもてなしも☆

 

贅沢!高級!ではないですが
和モダンで個室でゆっくりとできるここちでは
鍼やマッサージが受けられます!!

この時期の免疫を上げていくために
鍼やマッサージでツボ刺激していくと
循環がよくなってお身体の調子も良くなります。

その日に合わせた施術をさせていただきますね。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る