こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

 

こんにちは。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

ラグビーにバレーに日本チーム大健闘!
どの試合も見応えあって面白かったですね~

スポーツは何を見ても楽しいもんです

 

さてさて先日、大一番の試合観戦してきました

巨人VSソフトバンク!!!
(日本シリーズ第4戦)

 

 

先行の抽選が外れて、この世の終わりだ〜と
思ってたらスタッフの野口が色々と協力してくれ
チケット入手できました!!!ありがたや〜〜〜

 

もう後がない状況だったのもあり、
今までで1番声出して応援してきました

 

リーグが違うのでなかなか普段お目にかかれない
試合だったのでいつも以上に興奮しまくりでした

 

結果は、、、
負けてしまいましたがすごく濃い内容で
今シーズン最後に良き試合観れて最高でした^^

(今季引退の阿部さんの胴上げで大号泣!笑)

これからプレミア12も秋季キャンプも始まるので
まだまだ楽しみたくさんです◎

 

来シーズンも今年以上に聖地に足を運ぼうと思います!

 

白熱した試合を観てると自然と
お酒と食が倍にすすむのはなんなのでしょうかね、、、

 

食べ過ぎ飲み過ぎでお疲れのお身体は
鍼灸で内側から整えてあげましょう〜

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

 

 

一覧に戻る