こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

IMG_5342

 

 

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師 岡安です。

 

 

OFFの日都内に遊びに行くときは新宿が限度でしたが、、、
この間ちょこっとだけ開拓してきました。

 

オクシブってご存知ですか?

奥渋谷(裏渋谷)と呼ばれていて、渋谷駅から
少し歩いたところにあるエリアです。
(宇田川町、神山町、富ヶ谷)
IMG_5349

 

 

 

 

 

 

駅から遠いこともあって、若者が多いというよりは
喧騒から離れていて落ち着いた雰囲気でした。

 

 

今回はお母さんのサプライズバースデーを決行!

カジュアルな感じで料理も美味しかったです。

IMG_5347
プレートも用意してお祝いしました~

IMG_5348

 

目的のお店に到着するまでにステキなカフェが何軒もあったので
次はカフェ巡りするのに来たいな~と思いました◎

 

 

よく歩いて足の疲労を感じた時は、
足裏と指圧整体コースがオススメです。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

一覧に戻る