こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

 

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

大変、ご無沙汰しております^^
9月に入って一気に秋らしくなり
過ごしやすい1日が多くなりましたね

寒暖差も大きかったりしますが
みなさま体調は崩されてないでしょうか?

 

さてさて、
昨年10月頃から産休をいただいて、
無事に11月末に第一子となる男の子を出産しました◎

 

 

妊娠中から代表をはじめ多くのスタッフが鍼してくれたり
逆子灸、安産灸などで心身をサポートしてくれたおかげで
大きなトラブルもなく出産することができました

(産後も回復早いね~!と助産師さんに言われたので
ほんとに鍼灸で身体整えるの大切だな〜って実感しました)

 

お伝えしないとと思っていたのですが
慣れない育児に奮闘してると1日過ぎるのが
あっという間でこのタイミングになってしまいました(言い訳です笑)

 

なんだかんだで息子も9か月に!
よく食べ、よく動き、よく寝てすくすく順調に育ってます^^

表情出てきた~と思ったら
ズンズン動き出して、すごいな~なんて思ってたら
今度はつかまり立ちまで出来て、子どもの成長って
こんなにも早いものかと日々驚かされてます

 

正直、ここちに来てくださる方々にも
ここちスタッフにも会いたい気持ちでいっぱいですが、、、

復帰してみなさまにまたお会いできる日を楽しみに
毎日の育児頑張ります!!!

 

(復帰までの間はちょこちょこ
ブログに登場すると思うのでよろしくお願い致します♪)

 

ここちの鍼灸や指圧はマタニティ施術、
産後のお身体のケアにオススメです◎

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

 

 

 

一覧に戻る