こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 岡安

 

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

梅雨が長引いてますね、、、
毎日ジメジメで気分もどんよりしてましたが、
先日のおやすみの日に久しぶりに晴れ間が!!!

これはもう出かけるしかない!と思い、
出不精脱出してきました〜

と言ってもそんな遠出もするわけではなく
ずっと気になっていたあるものを狙いに大宮へ☆

 

『高級生食パン専門店 乃が美』

 

専門学校の近くにオープンするという噂は
学生時代から耳にしていたのですが
オープンしてからは連日行列で
買うのが大変と聞いていたので
食パンブームが落ち着いてから行こ〜と
決めててようやく行ってこれました

 

平日の夕方に行ったのでそこまで並んでる感じはなく
スムーズに買えてよかったです^^

 

自称グルメの母親がこれは絶対食べて!と
言ってたので期待値も上がり実際に食べてみると
ほんの〜り甘い香りがして
フワッフワで、フワッフワで、フワッフワでした笑

語彙力に欠けますが、文章で伝えるより
実際に食べてもらったほうが絶対分かってもらえると思います!

気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね〜

 

浦和にも食パン専門店があるみたいなので
今度はそちらでも買ってみようと思います(^O^)

どこかおすすめのお店あれば教えてくださいね◎

 

美味しくてついつい食べすぎて
胃に負担がかかってしまったときには
鍼灸で内側から整えてあげましょう

 

全身調整できる60分以上のコースがオススメです

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

一覧に戻る