こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

 

こんにちは。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

先日、久しぶりにディズニーランドに
行ってきました!!!

 

行ったときがちょうどお誕生日月ということもあって

 

初めてバースデーシールもらえました~^^♪

 

お誕生日月じゃなくてもいつでももらえることを後で知って
少しショック受けましたが、、、笑

 

過去何回か来てますが、体調不良でダウンして
楽しめた記憶がなくて内心ドキドキしてましたが
最後までどうにか!もったので良かったです~

 

ハピエストサプライズという35周年を記念した催しがあったのですが当たらず、、
次行くときは色々リサーチして行きたいと思います。

 

キャストさんがハイタッチしてくれたり、
お祝いの言葉をかけてくれたりと、
すごい特別感あるなぁ~と嬉しくなりました◎

 

最後はCelebrate! Tokyo Disneylandというショーも
見れて幸せでした~
シンデレラ城に映し出される映像や、噴水、炎など
スケールの大きいエンターテイメントショーでした!

確か17時くらいと21時くらいの2回とも見ましたが、
21時の真っ暗の中で見るほうがより光などが映えて幻想的でしたよ~

 

現実を忘れさせてくれるようなひとときだった気がします!

 

また近々行きたいな~と思いました☆

 

 

 

 

お仕事やお出かけで歩き回って足がパンパン、、、
冷えや浮腫みも気になる時は足裏と指圧整体コースがオススメです

 

 

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る