こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

 

 

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

先日、おやすみをいただいて人生で3回目の
大阪に旅行に行ってきました!

 

今回は1人で関西にいる友人のところに
行かなければならなかったので、、、
行きの新幹線はドキドキで全然寝れませんでした~

友人宅の最寄りは兵庫の「立花駅」で、
甲子園球場の隣だったんだとか、、、

ひと目でも見に行けばよかったと後悔です、、、
(しかも帰りがけに言われたので友人恨んでます。)

 

豪雨や地震の影響も少なからずあるのかなと
思いましたが、そこまでひどい感じでもなかったので安心しました

 

 

2日目の朝から行動開始!

 

今まで行ったこと無かったので初の万博公園へ☆★☆

駅を出るとすぐ太陽の塔の一部が見えて、
あの目の前に行けるんだ!とワクワクでいっぱいでした
ワクワクでいっぱい、、、だったんです。

 

まさかまさかの休園日でした_| ̄|○

 

ショックでいっぱいでしたが、新しくできた商業施設に
隣接してる観覧車に乗って見よう!となったので、
目の前からではなかったですが、上から全体を見れて
これはこれでいいな~って思いました^^


天気にも恵まれたので全体を一望できて綺麗でした!

 

 

次は天王寺方面を案内してもらって動物園や通天閣、
あべのハルカスに行きました~

新世界というとこも歩きましたがどこを見ても
ほぼ串カツ?串揚げ屋さんばかりで驚きました

 

(写真撮るの下手すぎてピンボケ、、、、、、)

どれもテレビや旅行雑誌でしか見たことなかったので
目の前にすると迫力ありますね!!!

 

 

そしてこの日の最後向かった場所が↓↓↓

1番行ってみたかった大阪城です◎

 

これまた悔やまれることに、遊覧船はチケット完売、
場内の観覧もタイムオーバー、、、

自分の無計画さ(良く言えば弾丸さ?)を痛感しました、、、

 

 

それでも丸1日でここまで色んなとこを
観光できると思ってなかったので満足&充実してました~

歩き疲れるとマッサージに行きたくなります~

 

 

大阪旅行②へ→

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

一覧に戻る