こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

 

 

 

こんにちは。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

前回の大阪旅行①の続きになります~

夜ご飯は友人のお気に入りのお好み焼き屋さんへ
オススメのオムソバもネギ焼きも絶品でした☆★☆

 

 

 

次の日の午後には帰る予定だったので
その時間まで梅田周辺をブラブラと、、、

梅田スカイビルに行ってきました◎

 

空中庭園展望台行きたかったのですが
時間が迫られていて断念、、、
1日目に続いて無計画さ発揮しました!笑

 

せっかくなので庭園につながる長いエスカレーターに乗って
気分に浸ってみました~
ガラス張りで外が見えるので上りも下りもビビってました、、、

 

 

ちょうど七夕のシーズンだったのでビルに飾りが
出ていて可愛かったです^^

 

その後友人にまだ醍醐味味わってないものあるよ!
と言われ足早に向かった先は、、、

 

そう!たこ焼きです!!!
「はなだこ」さんは新梅田食道街というところにあって
まわりにはこじんまりとしたお店が並んでました。

 

お昼時でどこを歩いてもいい香りが、、、
色々誘惑に負けそうになりましたがネギマヨを注文。

 

もうペロリと光の速さで完食しました
ビールのお供に最高すぎます~~~

 

 

お腹を満たしたとこでいい時間だったので
お土産爆買いして(中国人レベルの量でした笑)
そのまま新幹線に乗り込み埼玉に生還!

 

リフレッシュできた数日間でした◎

 

 

帰りの新幹線では歩き疲れ+座りっぱなしで
自宅着く頃には足がヘトヘトに、、、
ふくらはぎや脛まわりに鍼してメンテナンスしました。

 

鍼すると直後~翌日にスッキリして旅行後の
出勤の手助けをしてくれるのでありがたいです!笑

 

 

 

足のお疲れでお悩みの方は、
足裏と指圧整体のコースがオススメです。

 

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

一覧に戻る