こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 岡安

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

ある日の家族のグループLINEにて、
おやすみが全員被ってることが判明!

普段なかなかおやすみが合わないので
これはもう集まるしかないね!と
家族忘年会決行しました★  in浅草

 

母と先に到着していて集合時間までに
時間があったのでせっかくだからと
並んできました 亀十\(^o^)/

テレビ取材も多くて土日では
1時間は並ぶほどの大行列ができる
どら焼きが有名なお店なのです

もちろんお目当てはどら焼き

生地がふわっふわで中のあんこが
ギッシリ入っててこりゃたまらん!なのです〜
お時間に余裕ある方はぜひ足を運んでみてください
並ぶ甲斐あると思いますよ^^

 

仲見世通りもぶらぶら散策し、
全員集合したところでお店へ行き
忘年会のはじまりはじまり〜〜〜♪

ホッピー通りにある父オススメの居酒屋さんへ!

友人とはよく浅草に遊びにきていましたが
仲見世通りから少し外れたところにこんな
軒を連ねた雰囲気よき大衆酒場があるとは、、!!!

平日の昼間にも関わらず
結構多くの人がいて賑わっていました

 

今回はこの一軒だけでしたが
何軒もお店があるので今度行くときは
はしご酒したいなぁ、と思います◎

 

そのあとはカラオケ3時間コースと
うちの家族タフだわぁ、、、と思い知らされた1日でした笑
(そう言いつつもちろん全力で楽しみました)

 

家族揃って出かける機会が少なかったので
こうして集まって1年振り返れて楽しかったです

思い出話はお酒のいいおつまみになるもんで笑
ついつい進みすぎたのでおうちに帰って
むくみ防止で鍼とマッサージ入念にしました〜

 

忘年会がピークのこの時期、
食べ過ぎ飲み過ぎでお身体の不調が起きやすくなります

 

そんなときは鍼灸で内側のバランスを整えて
お身体リセットしてあげましょう

60分以上の全身調整コースがオススメです

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る