こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 岡安

 

こんにちは

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です

 

先日おやすみの日に
箱根神社に行ってきました

箱根方面に行くのは小学生ぶり?で
ワクワクでした~

 

お目当ての箱根神社に行ってお参りしてきました

(本殿までの階段で体力かなり削られた、、、笑)

 

緑が多い!
水辺近くの鳥居に大興奮でした◎

 

 

近くにある芦ノ湖テラスで優雅にご飯食べようと思ったら
ゲリラ豪雨に見舞われ、、、
ステキな景色を見ながらのランチは持ち越しになりました(涙)

 

久しぶりに神聖な場所や自然に触れて
心身リフレッシュできました^^

 

こういった場所は浄化させてもらえるので
時間に余裕があったらまた色んなとこ行きたいと思います

 

 

皆さんのオススメスポットあれば教えてください◎

 

歩き疲れた足には
足裏オイルのコースがオススメです

 

明日からいったん、お休みに入らせていただきます
産休明けにまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

 

一覧に戻る