こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 岡安

 

こんにちは

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です

 

2021年も気づけばあっという間に
12月に突入しましたね~

今年は妊娠~出産、育児とはじめての経験を沢山して
絶対に忘れられない1年になるなぁと感じています

 

早いもので11月末で息子は1歳になりました!

 

伝い歩きマスターして毎日目が離せません、、、

子供の成長ってこんなに早いのかと日々驚いています

 

 

 

さて本題ですが、
息子の保育園が決まったので

12/1より 鍼灸師復帰致しました◎

 

勤務日が変更になりまして

水・土におやすみをいただきます(勤務時間は17時まで)

 

火曜日→浦和東口店
それ以外→北浦和店

出勤になります

 

息子が小さいこともあり
夕方以降は母親業になってしまうので
夜まではいられないのですが
ここちに来てくださるみなさまに
またお会いできること、とても嬉しく思います^^

 

 

ご来院の際はお身体しっかり診させていただきますので
これからどうぞよろしくお願い致します

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る