こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 岡安

 

こんにちは。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

先日のおやすみに柏にあるあけぼの山農業公園に行ってきました。

 

 

満開の花々がお迎えしてくれてるかのようで、
ほっこり嬉しい気持ちに^^
何色も咲いててすごく綺麗でした~

 

近くの公園では出店もあって
ピクニックにくる家族連れも多かったです。

 

自然に触れるっていいです~
浄化されました!リフレッシュ!!!

 

ちなみにタイトルの漢字、「鬱金香」
チューリップの漢字表記ってご存知でしたか?(驚)

 

 

昔から漢字表記の読み方をを調べるのが地味に好きなので
読めなかったらスタッフ吉田から広辞苑拝借しようと思います笑

(載ってるかも定かではないですが、、、)

 

調べ物や普段デスクワークで集中してる方は
肩が内に入って猫背になりやすく姿勢が悪くなったり
肩こりの原因ともなります。

 

しんどい!辛い!と思ったら
鍼灸でお身体メンテナンスしてみてはいかがですか?

 

全身調整できる60分以上のコースがオススメです^^

 

 

はじめてで、こわいな~、どんなことするのかな?
鍼灸興味あるけどでも踏み出せない、、、なんて方には
お試し感覚で受けられる30分の短いコースもございますのでぜひ!

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

一覧に戻る