こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 岡安

 

 

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

cafe巡りが最近の自分の中で
ホットワードになっている今日この頃です。

何がきっかけで、、、とかではないのですが
ハマるととことん!な性格なので
おやすみの日はもっぱら浦和界隈を散策して
色々お店に寄ったりしてることが多いです☺︎

 

(ちょっと出不精脱出した気分にもなれます笑)

 

 

今回行ったところは、「かつ散歩」でおなじみ
スタッフ勝又のブログにもあげられていた

 

\cinq/

 

以前からSNSでお店のページを見てましたが
勝又のブログを見て更に行きたいなと触発され
この間ようやく行ってこれました◎

(HPがステキすぎるのでぜひ飛んで見てみてください!)

 

ここち北浦和店とは反対側の東口に出て
歩いて5分くらいのところにありました

 

建物自体がちょっと奥にあって手前が木々に
囲まれているのでスーッと通り過ぎてしまっても
おかしくないなと、、、
隠れ家のような雰囲気でした
(現にこの日1度スルーしてしまいました)

 

 

なんとなんと、平日のお昼前の時間帯で
大行列でびっくりしました!
人気のお店なので事前に予約してる方が多かった印象です

 

ナチュラルテイストで
木がふんだんに使われていました
小物もおしゃれで女性好みの内装だなと思いました

 

 

お料理も見栄えよし◎味よし◎
濃過ぎず素材の味が生かされてて
自分でもこんなワンプレート作れたらな、、、って
思うくらいすごく美味しかったです

 

ショーケースに並んだケーキや
クッキーなどもどれも美味しそうでしたが
それはまた次回持ち越しに、、、

 

毎週金曜日が北浦和出勤なので、
また出勤前とかに寄れたらいいなと思います^^

 

とても居心地良い癒し空間で身も心もホッとできました◎

 

 

ここちもみなさまにとってホッと一息つける
非日常の癒し空間をご提供できるよう、より一層努めて参ります

 

 

気になることがあればなんでもスタッフに
お申し付けくださいね^^

 

夏のお疲れが出やすい今の時期には
内側からバランスを整える鍼灸コースがオススメです

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る