こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

IMG_4720

 

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

 

梅雨明けしてから雨が降ってる気がします。

これから猛暑との戦いが、、、

 

暑さに弱いのでお出かけしても人より多く休憩を取っちゃうんです。
カフェを見つけたらとりあえず休もう!とついついカフェ巡りを
してる時も少なくないです。

 

 

さてさて、今回は浦和に引っ越してきてからずーっと気になってた
カフェに行ってきました◎

 

↓↓↓cafe uwaitさんです*↓↓↓

IMG_4717

 

外観から内装からとにかく素敵でランチや女子会で賑わってました。

 

 

デザートとドリンクを頼みましたが、平日のランチでは
オムライスやキッシュプレートが人気なんだそうです。

IMG_1342

 

 

本当に居心地がよくて何時間でも居座ってたくなる空間でした〜
(あんな風に自分の部屋も可愛くできたらな〜と欲が出るばかり、、、)

今度は是非ランチメニュー食べに来たいです!

 

 

 

ここちも来ていただいた方に、
居心地の良いリラックスできる時間を提供いたします。

院内を快適に過ごせるように配慮はしていますが、
暑い寒いなど要望ありましたら、遠慮なく担当の者にお伝えくださいませ。

 

そろそろ夏バテ来そうかな?と思ったら
体質改善や全身調整できる鍼灸コースがオススメです。

 

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る