こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川

 

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
恵比寿店 店長の細川です

 

 

先日行われた、いとこの晴れ舞台!

久々に結婚式に参列してきました。
(今月は結婚式多いみたいですね)

IMG_2694

 

 

歳が一つ違いで高校も同じところに通っていたこともあり
小さい頃から妹のように接していたので
本当に感動的でステキな結婚式でした。

 

幸せのおすそ分けをたくさんもらってきました。

 

今回は親族の結婚式だったので
直前に主役の花嫁から、
前日には実の妹から
「顔小さくしてーー!」との依頼がありました笑

 

 

そうです!

大事なイベントの前には
ぜひ美容鍼でお顔の調子をぐっとあげていきましょう^^

 

ここちでは美容鍼のコースも
大変人気です。

 

むくみやリフトアップにはもちろん
定期的に続けていくことで
肌質が改善して化粧ノリがよくなったり
くすみがとれて本来の肌色が戻って
血色がよく、薄めのお化粧でも
顔色がとってもよく見えるようになります!

 

目の疲れや頭のコリが気になるかたにも
美容鍼はおすすめです。
もちろん男女問わずどなたも大歓迎です!!

 

普段の鍼灸や指圧のコースに追加して
スペシャルなご褒美はいかがですか。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る