こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川

 

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
カレー大好き鍼灸マッサージ師
細川です

 

先日、友人に誘われ下北沢で開催されている
カレーフェスティバルに行ってきました!!

IMG_0758

 

久々におりたった下北沢の雰囲気がとてもステキで
落ち着く街だなと思いました。

 

カレー屋さんがとても多いので
どれにしようか迷いすぎて
結局決まらず・・

友人がインドカレー派だったので
そこに落ち着きました(笑)

 

私もナンが好きなので
焼き立てのナンを見るだけで
ワクワクしちゃいます★

 

住んでる駅でも
お祭りがやってたりと
この時期は町おこしも
盛んなんだな~と思いました。

 

 

胃腸の調子があまりよくない方が
多いような気がします。

東洋医学で診ても
胃腸の働きは
体のエネルギーをつくる上で
欠かせないものです。

胃腸の調子を整えるだけで
体にエネルギーがみなぎってくるはず。

そんな時はぜひ鍼でメンテンナスを。

 

顔にも胃腸のツボが多く
美容鍼だけでも
身体にいい刺激を与えられます^^

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る