こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
今月は29日(火)に浦和東口店に出勤しています
普段は恵比寿店勤務の細川です。

自己紹介長すぎですね(笑)
自分で書いていてツッコミたくなりました(笑)

 

最近恵比寿の患者様に
美味しいパン屋さんをたくさん紹介していただいて
パン屋巡りが楽しくて仕方ないです^^

普段は駅ビルの中に入ってる
パン屋さんに行くことが多いですが
街のパン屋さんは雰囲気も
おしゃれでコーヒーと一緒に
食べたくなるパンが沢山並んでいて
ワクワクが止まりません!!!(笑)

 

私がパン屋さんで必ず買いたくなる
クロワッサンとパン・オ・ショコラ。

バターの香りが最高ですね☆★

 

スタッフに差し入れもして
喜んでもらえて何よりです^^

 

美味しい楽しい食事は
心を豊にしてくれます。

毎日の忙しさに追われ
気づいたらご自身のお体を
酷使しすぎて身体が悲鳴をあげているかも・・

そんなお体の声に耳を傾けるのも
私達の仕事ですので
しっかりメンテナンスさせていただきますね。

リフレッシュ、頑張ったご褒美に
指圧や鍼灸はいかがですか。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る