こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川

こんにちは

育休中の鍼灸マッサージ師
細川です

 

妊娠がわかってから
もう一年も経つと思うと
長かった妊婦生活も
あっという間だったなと思います。

皆さんの前ではだいぶ強がってましたが
個人的には中々、
過酷な妊婦生活でした、、笑

 

 

最近の娘、事情ですが
哺乳瓶がダメになってしまったり、
保育園が定員になってしまったり

子育てはそう上手くはいかないなと
思いつつも子どもの成長を見ていると
毎日が一瞬で終わっていきます。

DA568633-2CC2-4C61-8D50-497E894E5476

 

このかけがえのない時間も
しっかり大切にしていこうと思います^^

 

 

鍼灸師として
手の感覚が鈍らないように
自分に鍼したり、家族に鍼したりと
復帰に向けてママ業だけでなく
鍼灸師としての時間も
少しづつ増えてきました。

 

そして先日、私の鍼で
娘の便秘がついに解消されました!!!
子供用の小児鍼です。

 

刺さない鍼で背中やお腹に
ローラーをコロコロと
してあげると
娘もニコニコ嬉しそうです。

IMG-4981

鍼灸師冥利に尽きます☆

 

 

スタッフ経由で患者様からの
温かいお言葉をたくさんいただいて
本当に嬉しい限りです。

直接お会いして鍼やマッサージをできる
日が待ち遠しいです。

 

復帰の際はブログでまたアナウンスしますね!

 

朝晩の冷え込みが一層増してきましたので
鍼灸や指圧でメンテナンスをして
ぽかぽかのお体にしていきましょう☆

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る