こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 細川です

 

明けましておめでとうございます。

今年の年始は寝正月から始まってしまいましたが
数日後に動けるようになって
家族で近くの神社に初詣に行きました。

 

いつもは地元のお決まりの神社に
行っているのですが
病み上がりには人混みは恐怖でしかなかったので
近くの小さめの神社に^^

 

IMG_3215

 

 

ほどよく賑わっていましたが
30分もしないでお参りができました。

 

帰りにおみくじを引いたのですが
なんと3人違う番号にも関わらず・・

 

 

 

 

 

 

IMG_3214

 

 

まさかの全員大吉!!!!!

 

 

 

これは今年いいことがあるのではないかと
終始ご満悦な私達でした^^

 

今年一年自分も家族も
元気に健康で過ごせたらいいです☆

 

 

仕事始めも落ち着いて
ここからエンジン全開で
お仕事されている方も
多いのではないでしょうか。

鍼灸や指圧でメンテナンスをしながら
いつも元気なお身体に。

 

本年もよろしくお願いします。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る