こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
すっかり京都にハマった 細川です。

 

今日は前回の続きを、、

 

二日目は錦市場からスタートしました。
IMG_8636 (1)

 

四条のホテルだったので
市内には歩いていけるところも
沢山あってとても便利でした。

その場で焼いてくれる串焼きを堪能して、、

IMG_8640 (1)

 

 

 

いざ二条城へ!

 

IMG_8658 (1)

ここまではずっとお寺を見てきたので
THE城!という感じに圧倒されましたね。

 

 

 

IMG_8661 (1)

 

これまた迫力満点でした。

境内はかなり広くて庭園も
とてもきれいでした。

IMG_8666

 

甘味もしっかり食べて

IMG_8670

 

 

そして旅の最後は
外国人に一番人気のスポットと言われている
伏見稲荷神社へ~

IMG_8675

 

 

おっきな鳥居がとても印象的でした!

 

千本鳥居もしっかり歩いてきましたよ~

IMG_8672

 

 

着物姿の日本人だけでなく
外国人の方もいらっしゃって
日本文化が愛されているのを感じました。

 

日本人に生まれてよかった!!

 

あまり遠出はしないので
つい盛りだくさんなブログに
なってしまいました、、

 

皆様のお出かけのお話や
オススメスポットの
お話もぜひ聞かせてくださいね。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る