こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 細川です

 

少しずつではありますが
都内の感染者数は減少してきていますね。
今週に入って更に休業している店舗が増え
街にはだいぶ人が少なくなったように感じます。

 

今しっかり耐えることが
この後の明るい未来に繋がっていると思い
引き続き感染予防に努めたいと思います。

 

ここちでもしっかり換気と消毒
スタッフの体調管理の上、営業させていただいております。

 

 

私自身はというと
お休みの日には早めに
少し外に出て日光を浴びるようにしています。

 

室内にはほとんど入らず
人の少ない道をしっかり呼吸しながら
30分~40分ほど歩いています。

 

晴れて暖かい日も増えてきたので
気持ちいいですね。

 

 

春らしいキレイな花の写真が撮れました。

IMG_3572

 

 

色鮮やかで元気をもらいました。

春はもっと沢山の花が咲いているように思いますが
今年は少し少ない気が・・

 

街にも私たちの心にも活気あふれる日が
一日でも早く訪れることを願って
毎日を過ごしていきたいなと思います。

 

ご来院の際は気をつけてお越しくださいね。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る