こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川
FullSizeRender (14)
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 細川有紀です。
はじめましてになりますので自己紹介させていただきます。
東京都稲城市で生まれ、府中市に20年近く住んでいました。
いわゆる23区外の都民です。
今は中央線沿線に住んでいます。

好きなことは
*水泳 歴20年 バタフライ専門でした!
夏は真っ黒に日焼けするぐらいひたすら泳いでました
*映画
*ヨガ
*ウィンドウショッピング 見るだけならタダなので…
*カフェ巡り

 

某番組で取り上げられた『吉祥寺』が近いので
自転車でもふらっと行ったりもします。
駅に近いところよりも少し離れたとこに
素敵なカフェや家具屋さんがあったりして
色々探検したい街です。

まだ恵比寿や浦和に詳しくないので
もっと開拓していきたいと思います。

最近注目を集めてきている競泳を
オリンピック選手を夢見て
小学生から大学四年生までやっていました。
日本ランキングも…
ちょこっといいとこまでいったりしました。
競泳でなくとも泳ぎの話しや上手く身体を動かすコツなど
コーチをやっていた経験もあるのでよかったらお声かけ下さい!
この業界に入るきっかけとなったのは
大学時代の整骨院の先生との出会いです。

競泳でバタフライという種目もあってか
腰や首に負荷がすごくかかってしまい
身体を見ていただいた事がきっかけです。

その時にお世話になっていた先生と
患者様のやりとりを見た時に
この距離感すごくステキだな~と思い
先生に私もこういう仕事をしてみたいですと
相談したことがきっかけでこの業界に足を踏み入れました。

 

 

直接患者様のお顔が見れ、
声が聞けるこの仕事にとても魅力を感じています。
まだまだ知識も技術も至らない点は多いと思いますが
生涯勉強のこのお仕事。
しっかり誠心誠意施術させていただきます。

体の不調やお悩み、趣味のお話しなど
ここちでの時間が心地良い癒やしの時間になるように
お手伝いさせていただければと思います。
今は3店舗行き来してますので
どこでも現れると思います。
ここち一おでこの見える細川を
よろしくお願いします!

 

首肩周りなど上半身の指圧が得意です。
眼精疲労や姿勢を保つ筋肉の疲れを
しっかり見極めながらお疲れの部位をほぐしていきます。

お辛いところはもちろん、
全身しっかり施術を希望の方は90分以上のコースや
ストレッチとの組み合わせもオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る