こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川

 

こんにちは
鍼灸マッサージ整体ん ここち
鍼灸マッサージ師 細川です

 

さてさて。

先日の続きになりますが
強羅温泉旅行の続きです。

 

二日目も朝からのんびり温泉に入り
いい気分~とスタートしました。

IMG_1781

美味しい朝食を食べて
心も身体も満たされたところで
大涌谷によって立派なたまごを見てきました。

IMG_1753

 

ものすごい迫力ですね!

 

その後箱根湯本まで戻って
足湯などしつつ・・

 

IMG_1786

 

 

 

レンタカーを借りてレッツゴー!!

 

今回のメインイベントである
御殿場アウトレットへ!

 

 

 

 

のはずが・・

 

 

 

まさかまさかの
年に一回のメンテナンス休業日にあたるという強運・・

泣く泣く諦めました。

 

 

新宿まで戻り
映画を見て帰るという
なんとも温度差の有る二日間になりました笑

これからは事前調査を怠らないようにしようと
心に誓った旅になりました。

 

 

旅といえばGW

今年のGWは異例の10連休
ここちもちょっぴりお休みさせていただきます。

平成最後の日30日は全店お休みです。
30日前後は混み合いますので
お早めのご予約をぜひ。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る