こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
東京巡りがブームの 鍼灸マッサージ師 細川です

 

先日浦和スタッフの中村にまたまた東京案内をするため
今回は浅草を案内してきました!

IMG_9084

浅草といえば「雷門」ですよね~

 

12月の終わりだったので
観光客の方々でかなりにぎわっていました!

沢山の出店に私も中村も大興奮!!

 

まずは細川一番のオススメのできたてメンチカツを~

IMG_9070

 

熱々で肉汁がたっぷりのメンチカツです★

ちょうど仲見世通りを抜けた左手にあります。
いつも行列なのできっと目立つはず!
浅草に行かれた時はぜひご賞味ください^^

 

そのあともモナカや
FullSizeRender (81)

またまた細川オススメの浅草シルクプリン

IMG_9078


ひたすら食べまくりの浅草ツアーでした(笑)

 

ですがしっかり浅草寺にもお参りしてきました!

FullSizeRender (82)

ものすごい人でしたがなんとか中に入れて
無事に帰ってこれました。

普段あまり人混みの多い所に
すすんで行く方ではないので
終始そわそわワクワクでした。

浅草の街を堪能した後は、、、

 

 

②に続きます!

 

寒くなってきて代謝が落ちるので
自然と食が増える方が多いようです。
食事は身体を温め熱を生み出してくれます。

しかしながら食べ過ぎはやっぱり
身体に毒ですよね。

そんな時は鍼灸で調子を整えましょう!

消化促進のお手伝いもできますよ^^

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

2月と言えば、バレンタイン
大切な恋人、ご家族の方へ・・・
いつもお世話になっている方へ・・・
自分へのご褒美に!

鍼灸やマッサージの
癒やしの時間をプレゼントしてみては
いかがでしょうか^^

ギフト券はコチラ

一覧に戻る