こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 細川です

 

先日の続きになりますが、
浅草を堪能した後は
スカイツリーにも行ってきました。

IMG_9103

 

そしてせっかくなら!と
浅草ではよく見かける人力車を初体験しました!

FullSizeRender (84)

 

スカイツリーをバックに写真を
撮ってくださったり

FullSizeRender (85)
寒いからとブランケットをしっかりかけてくださったり
人力車のお兄さんのおもてなしが
素晴らしすぎて幸せでした!

 

スカイツリー自体はかなり混雑していたので
残念ながらのぼれませんでしたが
ソラマチを見たり、広場にあるお花の
クリスマスツリーを見たりと
雰囲気を満喫できました★

FullSizeRender (86)

 

東京に住んでると中々時間をとって
行くことが少ないところだったので
中村に感謝な旅でした^^

お出かけやご旅行で疲れてしまったな~という方
鍼灸やマッサージでお身体のメンテナンスはいかがですか。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

一覧に戻る