こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
温泉にハマりそうな鍼灸マッサージ師 細川です

 

先月お休みをいただいて久々に
温泉旅行に行ってきました!

 

場所は初めての土地「強羅」です。

 

箱根湯本は大学が小田急線だったこともあり
友人たちとよく行っていた場所でしたが
その先まではあまり行く機会がなく
今回初めて行けました^^

IMG_1754

天気にも恵まれ絶好のお出かけ日和でした☆

 

 

ホテルは「然」という姥子駅近くの
まさに自然の中にあるとても落ち着く
和の雰囲気が漂う空間でした。

IMG_1784

 

お部屋の中にこんな立派な
ひのきの露天風呂まで!!

IMG_1875

もう最高すぎて終始大興奮でした☆★

 

 

夜ご飯も豪華。
米沢牛のすき焼きが1番感動しました\(^o^)/

お肉のとろける感じと
お米も、つや姫という銘柄で
お肉との相性がとってもよかったです。

IMG_1775

 

 

箸置きの富士山が個人的には
すごく気に入りました^^

IMG_1764

ちょこんと可愛いサイズと
綺麗な色使いで思わずお土産にほしいくらい!
という気持ちは心の中に閉まっておきました笑

 

 

翌日はハプニングにも見舞われましたが
旅ならではということで
そんなこともありかなと笑

その模様はまた後日に~

 

いよいよ春本番にもなってきて
ふっと体が緩むと不調の部分がわかりやすくなったり。

鍼や指圧で定期的なメンテナンスを。

最近は美容鍼も大変人気です☆
小顔マッサージ付きだと効果も長持ち
変化もしっかり出やすいですよ(^^)

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る