こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
育休中の鍼灸マッサージ師 細川です

 

皆様ご無沙汰しております。
久々に登場させていただきます(^-^)

 

8月の猛暑も落ち着き
秋の始まりを感じるような
涼しい日がだんだんと増えてきましたね。

秋は紅葉もキレイで個人的には好きな季節です。

 

 

さて。

5月下旬より産休をいただいておりましたが
先日、7月に無事に第一子となる
女の子を出産しました。

 

産まれて数十分後の写真です。
真っ赤っかですよね笑

 

自分でも安産のお灸をやっていたので
出産後の母乳の出がよく、
出産自体も大きなトラブルがなく
安産でした^^

 

産後の母乳はお母さんの悩みの中でも
一、二を争うようなので
鍼灸師として続けてきたことの
効果が出せてホッとしています笑

 

予定日よりも1週間ほど遅れ
のんびり屋さんな我が子でしたが
母子ともに健康で
順調にスクスクと成長しています。

 

 

出産から早2ヶ月余りが経ち
もうこんなに表情が出てきました!!

 

最近は笑顔を見せてくれたり
声がでてきておしゃべりを始めたりと
子どもの成長は早いなと思う毎日です。

 

世間はコロナが落ち着きつつあるのか、、
という感じではありますが
私自身も元気に過ごしています。

 

ですが、ここちの皆さんにも
スタッフの皆にも
会いたくて仕方ない毎日です(>_<)

 

また復帰して
皆さんにお会いできる日を楽しみに
毎日の育児に奮闘したいと思います☆★

 

ここちの鍼灸や指圧は
マタニティ施術、
産後のお体のケアにも
とーってもオススメです(^_^)

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る