こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
先日誕生日を迎えました 鍼灸マッサージ師 細川です。

先日の北浦和店出勤の後に
浦和からもスタッフがかけつけてくれて
サプライズでお祝いしてくれました!!

IMG_8836

 

誕生日は次の日だったので
全く予想してなくてびっくりしました。

あまり盛大にやってもらうことはないので
嬉しくてちょっぴり泣きそうでした(笑)

 

スタッフみんなからのメッセージ入りの品は
野口(め)お手製のスターバックスタンブラーでした!!

IMG_8832

 

スタバが大好きなので
これを持って行こうと思います。
自分の顔写真があって恥ずかしい気もしますが、、(笑)

そのタンブラーはまたの機会に。

 

 

そしてなんと!!

 

 

IMG_8841

 

プレゼントまで頂いちゃいました。

IMG_8834

 

こんな感じで野菜をまるごと蒸せる
T-falの蒸し器です^^

 

なんとタイミングのいいことに
北浦和店に沢山の野菜があり
美味しく蒸していただきました。

 

こんなステキな時間を用意してくれた
スタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ここちではギフト券はもご用意しております。

大切な方への贈り物に
ぜひご利用下さい。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

一覧に戻る