こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:未分類

    写真(5)

    こんにちは。
    ここち浦和東口店スタッフ 吉元です。

    もうすぐ父の日ですね。

    私はハロウィンとクリスマスなどのイベントには、
    積極的なのですが、「〇〇の日」には少し疎いです。

    母の日や、父の日は、
    いつも姉が積極的で、プレゼントの用意をしてくれています。

    私はメールで一言
    「父の日おめでとう!」

    とお祝いの言葉と自撮りのホラー写メを送っていますが、
    本当は感謝の気持ちを伝えるべきですね。

    そんな素直じゃない吉元です。

    ここちでは、父の日のギフト券を販売しております。
    今年は何にしようか迷われている方はぜひ、
    心地良いお時間のプレゼントはいかがでしょうか?

    私も帰省した時は、マッサージしようと思います。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち