こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    こんにちは、鍼灸マッサージ整体院ここち
    北浦和店 鍼灸師 勝又です。

    先日にっくき(?)花粉から逃げようと
    新潟越後湯沢まで
    スノボしに行ってきました。

    毎年行けても2,3回くらいなので
    毎回スキルもリセットされています(笑)
    それでも行くとやっぱり
    非日常を味わえて楽しい!
    また行きたいな~と思える場所です
    (越後湯沢駅で自分へのお土産を買って帰るまでがセット)

    今回もしっかり足が筋肉痛だったので
    帰ってきてから鍼やストレッチで
    ケアしました◎
    運動したあとの疲労回復に
    鍼をしていただくのもオススメです~

     

    さて、タイトルにある通り
    3月5日(火)、24日(日)は
    お休みをいただきます。

    いつもご指名してくださってる方や
    スタッフにはご迷惑をおかけします

    代わりに18日(月)
    浦和東口店に出勤いたします。

    また雪山に行くので帰ってきたら
    自分でもしっかりケアをして
    みなさまのお身体をサポートしていきます。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

  • カテゴリー:C 勝又, スタッフブログ

    こんにちは、
    鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店 勝又です

    私の年末年始は
    前回のブログにも書いた通りになり
    スノボは行かずのーんびり年越しをし、
    観れていなかったドラマやコンテンツを観て過ごした
    そのまま言葉通りの寝正月でした(笑)

    ただやれていなかったことも出来たり
    年始の出来事に色々考えたりと
    なんだかんだ充実したお休みになったかと思います。

     

    唯一お正月っぽいことと言えば
    初日の出を近くの土手に
    見に行きました!(人生初かも)

     

    まだ薄暗い時間からだんだんと
    色ずく朝焼けがキレイでした~
    富士山も見えたので

    2024年は何かいいことありそう…
    と思わせてくれる時間でした。

     

    さて、長くなりましたが
    タイトルにあるように
    1月23日(火)はお休みをいただきます。
    ご指名していただいている方や
    スタッフにはご迷惑をおかけします。

    お正月はたっぷり家ですごしたので
    どこか遠出しようかしらと考え中です
    (これが投稿される時には行先は決まっているハズ…)

     

    今年もみなさまのココロとカラダが軽くなりますよう
    鍼灸や指圧でお手伝いさせていただけたらと思います。

    2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

  • カテゴリー:C 勝又, 北浦和店

    こんにちは、
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    北浦和店 店長の勝又です。

    ついに2023年も残すところあと1日です。
    みなさんは大晦日どうお過ごしですか?

    私は大晦日は毎年日帰りでスノボに行っていますが
    今年は協議の結果なしになったので(泣)
    部屋の掃除して
    年末特番のために録画した番組を消化して
    年越しそばを食べながら
    紅白を観る予定です
    (個人的一番の楽しみは大泉洋さん!)

     

    さて、昨日で今年のここちの営業が終わり
    スタッフみんなで納会して
    ダルマの片目を黒くしました。

    今年も無事に営業できたのは
    みなさまがここちを頼ってくださったおかげです。
    大切なお身体を任せていただき
    本当にありがとうございました。

    また、みなさんのお身体のことや
    身近に起きたこと好きなものなど
    お話を聞けるのもとっても嬉しかったです。

     

    今日から来年1月4日(木)まで
    お休みをいただきます。

    来年も
    みなさまの1日1日が充実したものになるよう
    ここちのココロとカラダを軽くする鍼で
    少しでもお力になれたら幸いです。

     

    2024年のここちも
    どうぞよろしくお願いいたします。

    それでは良いお年をお迎えください。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

  • カテゴリー:C 勝又, スタッフブログ

    こんにちは、鍼灸マッサージ整体院ここち
    猫飼いたい鍼灸師 勝又です。

    先日久々に猫カフェに行って
    お猫さまたちに癒してもらいました~

    みんな大好きちゅーるを指につけると
    寄って来てくれるのでその時だけ人気者になれます(笑)

    ↑写真は
    寄ってきて欲しい私の指と
    あくまで、食べさせたいなら
    あなたが来なさいよスタンスの猫

     


    最終的には
    しびれを切らして寄ってきてくれました。

    猫も来る人もみんな自由に
    のんびりしてる空間が癒されました~

     

    さて、タイトルの通り
    11月19日(日)、28日(水)に
    お休みをいただきます。

    指名してくださる方やスタッフには
    ご迷惑をおかけします。

    代わりに3日(金祝)に
    北浦和店に出勤いたします。

     

    私もみなさまのこころとカラダを癒す施術を
    しっかり行っていきます。

    ご予約お待ちしております。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

  • カテゴリー:C 勝又, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸師 勝又です。

    秋っぽくなってきて
    朝夜はひんやりすることも増えてきましたね。

    先日は北浦和の考楽に行ってきました。
    最近水風呂を克服でき、
    サウナも入れるようになったので
    考楽でもサウナで“整う”してきました!
    サウナ、ややハマり中です。

    まだまだスーパー初心者なので
    (けど形から入るタイプなのでハットとマットは購入済笑)
    サ活されている方のお話聞いてみたいです。

     

    最後は決まってコーヒー牛乳!
    私の中では帰りにコーヒー牛乳を飲むまでがセットです。

     

    さて、タイトルにある通り
    10月21日(土)と22日(日)は
    お休みを頂きます。
    ご指名してくださるみなさまや
    スタッフにはご迷惑をおかけします。

    親族の結婚式に参列予定なので
    当日まで体調崩さないように
    鍼でも整えていきます。

    冬支度にも鍼灸オススメです。
    気温差で身体がしんどくなってきたときは
    ぜひここちの鍼灸をお試しください。

    心よりお待ちしています。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち