こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です

     

    先日関東にいる大学時代の友人と
    久しぶりに集まりました

    普段はお休みが合わず
    今回は1年ぶりの集合でした^^

     

    自由が丘にあるベーグル食べ放題に
    いってきました~~!!

    あったかいベーグルって・・
    あんなにもちもちずっしりなんて・・
    岡初体験だったかもしれないです・・

    めちゃくちゃおいしくて
    5個も食べてしまいました笑
    お腹ぱんぱん~~

     

    久しぶりに集まった友人とは
    なんであんなにしょうもないことで
    笑えるのか・・

    大阪、兵庫、広島出身なので
    イントネーションの違いだけで
    1時間は話してたような・・笑

    貴重な友達です^^

     

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    3/13(水)は
    ひっっっっさしぶりに
    1日北浦和店に出勤します!

     

    普段お目にかかれない方に会えるのが
    すごく楽しみです^^
    よろしくお願いします!

     

     

    気温の上下が激しい季節の変わり目
    身体ついていくの大変・・
    そんなときは鍼灸がおすすめです

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

  • カテゴリー:L 岡, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です

     

    先日大阪に帰ったときに
    久しぶりに観光っぽく
    あべのハルカスに登ってきました!

    約1年ぶり2回目の展望台でしたが
    前回は夜だったのでまた新鮮でした

     

    呪術廻戦とコラボしていて
    エレベーター可愛かったです

     

     

     

    いつもはお休みをいただいている
    火曜日ですが
    3/5(火)浦和東口店出勤します

    かわりに
    3/27(水)おやすみをいただきます

    よろしくお願いします

     

     

    花粉でなんだかだる重・・
    鍼灸ですっきりしませんか?

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

  • カテゴリー:L 岡, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です

     

    先日のバレンタインデー
    ここ数年は手作りより
    すっかり買う派になってしまいました・・

    今年の自分チョコは
    何にしようかな~と悩んでいたのですが

    朝活でお世話になっている
    アンズトモモ@北浦和で
    バレンタインクレープを
    食べてきました~~!!

    チョコづくしでいちごも美味しくて・・

    最高なバレンタインチョコでした^^

     

     

    タイトルにあるとおり
    2/24(土)2/25(日)と
    お休みをいただきます

    いつもご指名してくださってる方や
    スタッフにはご迷惑をおかけしますが
    大阪に帰って家族行事してきます

     

    愛しの姪っ子とも
    たくさん遊んできます^^

     

     

    チョコの食べ過ぎで
    吹き出物が・・!!
    花粉で肌荒れ・・
    そんなときは美容鍼がおすすめです

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

  • カテゴリー:L 岡

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です

     

    2022年の冬会で
    わたしのお誕生日を
    祝ってもらったときに

    【MUNAMI Tシャツ】

    を作ってもらい
    それだけでも感動の嵐で
    嬉しさのあまり
    実家に持ち帰り
    妹たちにも着せるという
    暴挙にでたのですが笑

     

    2023年の冬会ではなんと・・

    MUNAMI杯を開催してもらいました!!!

    スタッフ全員
    MUNAMI Tシャツを着て
    ボーリングしました^^

     

    1年後もこうしてTシャツを着て
    みんなで揃う機会があって
    とっても嬉しかったです

     

    チーム対抗戦だったのですが
    ルールが・・

    岡の1ゲーム目のスコアに
    2ゲーム目のチームアベレージを近づけよう!

    というなんとも見たことのないルールで・・

    これがとってもとっても
    盛り上がりました!!笑

    岡ボーリングセンスゼロでしたが
    うまい人が勝つではないルールが
    ここちっぽくステキだなと感じました

     

    いつも楽しく新しいものを考えてくれる
    代表稲葉はじめ
    店長ズの勝又、野口には
    本当に感謝です^^

     

    わたしも見習って
    いろんな視点をもちたいです

     

    ボリーングで腕がぱんぱん・・
    そんなときは鍼でしっかり
    疲労をとってあげましょう

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち

  • カテゴリー:L 岡, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です

     

    あけましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!

     

    昨年の年末年始は
    岡家コロナ騒動で満足に
    実家に帰れなかったのですが
    今年はのんびり大阪で過ごせました

    姪っ子の大好きな
    アンパンマングッズを片手に(賄賂)
    おばちゃんしてきました~~

     

    母特性のおせちやお雑煮を
    たらふく食べ
    美味しいお酒をたらふく飲み・・

    実家さいこー!!なお正月でした^^

     

     

    タイトルにもある通り
    本日9日(火)浦和東口店に
    出勤しております

    23日(火)も出勤します!

     

    代わりに
    13日(土)
    14日(日)
    お休みをいただいております

    いつも土日に来て頂いてる方や
    スタッフにはご迷惑をおかけしますが

    今年も存分に推し活させてもらえて
    ありがたいかぎりです

    ありがとうございます

     

     

    お正月食べ過ぎて身体重すぎ!
    鍼灸で全身整えましょう

    全身できる60分以上のコースが
    おすすめです

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち