こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 浅子です

4月に入りましたね。

3月の旬の野菜と言えば、
カブです。

私はカブがものすごく好きです!
カブの漬物も好きですー!!

そんな
カブの効能は

①消化による胸焼けや
食べ過ぎによる胃もたれの不快感を
解消するなど整腸作用

②食物繊維が豊富

③抗がん作用や生活習慣病予防

④骨粗鬆症予防

に役立つそうです。

旬の野菜を食べて
健康を意識してみてくださいね。

全身の調節には鍼灸治療もオススメです。

それでは、3月に

ここち北浦和店で鍼やマッサージを
受けて頂いた方からの
嬉しいコメントをご紹介します。

ここちでは
お一人お一人に
合わせて施術を
心がけております。
嬉しいお言葉ありがとうございます。

ここちでは
心身共にケアをさせていただきたいと
考えておりますので
心地良いと言っていただきまた
色んなお話しもしていただき嬉しいです。

 

↓以下、全てのコメントです。

・丁寧に説明してくれてわかりやすかった

・全てが心地よく気づいたらおわってました
とても気持ちよく身体が軽くなりました

・色々相談にのっていただき、
優しく接していただいたので
安心して過ごせました。
においもよくリラックスできて、
とても良かったです。

・就職以外のお話ももっとしたいと
思えるくらい話しやすくて
緊張感なく落ち着いて話せました

・院内の雰囲気
サービスの質 立地 笑顔

・身体の調子に合わせて
施術していただけたところ

・力加減がとても丁度良く
体がリフレッシュされた

・圧の確認をしていただけたので
ずっと心地よかったです
ありがとうございました

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
とても感謝しております。

 

4月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

 

 

一覧に戻る