こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:齋藤(み)

    こんにちは。

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 齋藤樹(さいとう みき)です。

    初めましてなので自己紹介させていただきます。

    小さい頃から父親や母親に肩もみをして
    ありがとうと言われることがとても嬉しく、
    高校卒業後進路に迷った際に
    その気持ちを思い出したのが
    鍼灸マッサージ師を選んだきっかけです。

    好きなもの&こと

    ・動物系の雑貨(特にパンダ)
    ぬいぐるみやポーチ、
    洋服などなんでも好きです。

    ・甘いもの
    洋菓子より和菓子派です。
    お団子大好物です。
    もちもち感がたまらないです。

    ・読書
    外国人作家さんの小説が好きです。
    日本語の言い回しが面白いので…

    ・お裁縫
    クロスステッチ習ってました。
    最近は刺繍も興味あります。

    専門学校に入った時は鍼灸未経験でしたが
    私自身が重い生理痛や、偏頭痛などが改善したこともあり
    今は、鍼もお灸も大好きです。

    私のようになんとなく痛そう、怖いから
    という理由でまだ鍼灸を受けたことない方の
    第一歩を踏み出すお手伝いがしていきたいです。

    身体だけでなく心も軽く出来るような
    鍼灸マッサージ師を目指しています。

    ここちに来てよかった、また来たい
    と思っていただけるよう技術知識向上に努めてまいりますので
    よろしくお願いいたします。

    ※水・木はお休みを頂いております。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち