こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声, 未分類

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師の浅子です。

    4月に入りましたね。

    4月というのもあって
    新たなスタートをきる方も
    多いのではないでしょうか。

    入学式、クラス替え、新社会人
    引っ越しなどなど。

    私も振り返ると色んな思い出あります。

    慣れない環境でのスタートは
    どっと疲れがいつも以上に感じると思います。

    お身体のお疲れを取るのに
    鍼灸治療は
    効果的なので
    ぜひ試してみてくださいね。

    それでは、3月に
    ここち浦和東口店で鍼やマッサージを受けて
    頂いた方からの
    嬉しいコメントをご紹介します。

    ここちでは
    安心して施術を受けていただけるように
    お一人おひとりに合った強さを
    調節させていただいております。
    安心していただき何よりです。

     

    ここちでは
    お辛い部分の周りの他にも
    原因がある場合もあるので
    全身を調整させていただいて
    おります。楽になっていただき良かったです。

     

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    ・とても親切でよかったと思います

    ・マッサージ気持ちよかったです
    色々気を配ってくれるところがよかったです

    ・はりがはじめてなので
    どういう感覚が来るか最初にご説明頂けた所
    重い感じがしますよとのことで
    なるほどこれかと思えました

    ・丁寧に施術接客していただきました
    気持ちよかったです

    ・辛い場所を的確に治療していただいて
    感謝感動です

    ・とても丁寧に施術接客していただきました
    お店の雰囲気もとても素敵でした
    水の音が聞こえるのも良かったです

    ・親切に施術していただきました
    大変にありがとうございました

    ・静かでリラックスできた
    初めてなので少し不安があったが
    安心して施術を受けることができた

    ・声と手がすごいリラックスできる感じでした。
    固くて大変だろうにちゃんと
    強く指圧してもらえた点もよかった!

    ・丁寧に施術していただきました

    ・つらい所を中心に的確に施術を行ってくれました

     

     

     

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
    とても感謝しております。

     

    4月も何卒宜しくお願い致します。

    ~こころとカラダを軽くする鍼~
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店